*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
FFにはまってしまっていた・・・w
最近は LSメンと裁縫のメガネ取るのに必死ですヽ(´Д`;≡

はやく装備したいなぁ。。

一月の終わりに、あたしの長い付き合いのフレが引退いたしました

はじめは。。んー まぁそろそろ忙しい時期になってきたから仕方ないかな・・なんて思っていましたが

やっぱり 「銘入りで遺品のこすw」 とかいう話きいてると、
寂しくなってくるものですね・・;;

でも、切っても切れない絆w があるのでまた帰ってくる日を心待ちにしていますねヽ(´ー`)ノ

SS載せたいけれど 名前丸出しなのでLSの方に貼っときましゅるъ(`ー゜)


スポンサーサイト
コメント

銘入りの遺品、、いろいろ大事に使っております・・
いい物を残してくれたというか、それがまた逆に寂しいというか・・

また絶対会えると信じているので
「切っても切れない絆」を大事に 待っていょうと思いますヨ(・∀・)ニヨニヨ

次先生が帰ってくるときには
みんなが眼鏡着けてたら 面白いねぇ・・w
あたしも 頑張ろぅ・・
2006/02/03(金) 00:40:40 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/70-7db9c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 20:23:48 |
