*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
思い返せば ほんとうに去年はいろんなことがありました。



住む所が、変わったり

仕事がかわったり

大事な人が、できたり。



我慢しなくちゃならないところから、逃げてきたり。

ふぅたんは、それでよかった っていってた。
逃げることも、必要さ^^ って。

今でも、たまに置いてきた人達のことを 考えるけれど、
あたしが生きていくところは、あの場所ではなく
ここでいいんだって、思えるから

後悔は まったくしていないわけです。

FFでも、

勝手にいなくなったら だめだろ。
つぎ勝手にいなくなったら、許さん。 

なんて お侍まさに言われたり。


あたしが 生きてる価値ってのは
あたしが 生きてたっていることってのは

あたしだけのためじゃなくて

大事な 相方さんのためでもあって
お友達のためでもあって


そのお陰か、今年は お誕生日おめでとう潮干狩りにもいけるみたい。



すこしまえの環境からは、半径3メートルくらいの
世界観で生きていたあたしにとって、考えられないことばかりです。

うれしいなぁ。

ありがとぅ りえたん^^ そして 
誕生日 おめでとぅ 先生。w 



ありがと。相方殿。





コメント

りえさま(*'-')
ねー 普段からは考えられんことも言うもんだwびっくり(´ー`)

ふぅさま(*^-^*)
解約しちゃったのかぁ・・;
しげつくんのところにかいてあった。・゚・(ノД`)
また復活するときがきたら、遊んでくださぃ(*'-')
あけおめですw ことしもよろしゅうに♪
2006/01/04(水) 20:05:51 | URL | まじぇ #-[ 編集]
あけおめ☆
ことしも よろろん(・ω・)ノ♪
2006/01/03(火) 21:42:47 | URL | ふぅたん (・ω・)ノ #-[ 編集]

侍様・・いい事言うねぇ・・

うんうん^^
何て言うか、まじぇたんの言ってる事が凄く納得出来てしまって
なんて返せばいいか悩んじゃうけど

取り敢えず 今年も生きましょうw

みんなのためだけど、それは自分のためにもなると思うよ^^

明けましておめでとう♪
2006/01/02(月) 18:11:13 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/69-e672974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 20:23:51 |
