*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
実は我が家に にんにくが二塊 残ったままなのです。
いろいろ調べてみたけれど、何もいい使い方がないなぁ(>ε<)
どないしよ、、早くしないと芽出ちゃいそうだよー;;


なにかいい方法はないものか…




お昼ごはんにお金がかかり過ぎるので最近 相方さんと自分用にお弁当を作りはじめました。
いつか 奥さん のところでやってた、恥ずかしいお弁当を投下してやりますΨ(`∇´)Ψヶヶヶ

今朝は 寝ぼけていたのか、玉子焼きにみりんを入れすぎて 甘い玉子焼きなってしまいました。。

朝からコーヒー飲まないと やっぱ調子でないなぁ;


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/61-1b28ba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
