*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
今日の夕飯は から揚げなんですヽ(´ー`)ノから揚げすっごい好き。
ラヴ(*´Д`*)

PCのCPU変えたりOS入れなおしたりしていたら、時間がなくてこんなに更新ができなかったわけです。。
すいません 最近マジで不定期です(´;ω;`)

これからもどうぞ よろしくお願いしますです(つд⊂)




昨日のことなんですが ソフィーナのオーブのルージュが発売になりました。
当店の予約件数は 52件。。

うちの主任さんが、予約だけで250はとりたかったらしくがんばっていたみたいですが、100にも届きませんでした;;

テスティモもルージュの新色がでて クリスマスに向けて、おにゃのこ達がお化粧品を求めてやってくる時期にとうとうなりましたー





短い人生ですが いままで生きてきた中で 一番印象に残ってるクリスマスっていったら 多分専門行ってたころかなぁ。

その当時にお付き合いしていた人と ご飯食べにつれて行ってもらったのはいいんですが、お家に帰って すぐに全部はいてしまい それから39度も熱出して寝込んだと言う記憶がございます。。

学校に行ったときも 街に出たときも ご飯食べているときもぜんぜん健康だったのに、家についたとたん おぇ~(´Д⊂

いったいなんだったんだろぅ あの時は(*T^T)

せっかくのおいしいご飯が台無しでした。その後延々熱にうなされたし;;

せっかくのクリスマスですから、皆さん風邪には十分気をつけてくださぃ。。。
スポンサーサイト
コメント

ふぅたん
ついつい ですかw
マキアージュのリップ あたしも買うか買わないか迷い中。。
どうしよーかなぁ('~')

おしげ
とうとう来たかwwマゲたるの住家へっ!!
また時間があったら あそぼうねぇ(*´Д`*)
2005/12/10(土) 15:57:30 | URL | まじぇ #-[ 編集]

とうとう【見つけました!】<call>
まげ【タルタル】の隠れ家(´∀`)

時間が合ったら相方さんとまた何かしましょうね♪

あと、クリスマスは……毎年「仏教徒ですから!」で!!
……今年も一人でお酒飲んでます○<\_
2005/12/10(土) 06:11:19 | URL | おしげ #-[ 編集]
テスティモの
新色リップと マキアージュのグロスリップ買っちゃいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ついつい ついつい www

クリスマスに向けて 電飾きれいな季節になりましたね^^

おたがい カゼひかないで がんばだね^^
2005/12/09(金) 19:15:04 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/60-d0829702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
