*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
今日の夕飯はカレーですまあそんな感じなまじぇであります(o'▽')σ

今日は朝からすっごい寒くて死にそうでした。
仕事行きたくなかったけど、がんばっていきましたぉ 会社まで。。


仕事の終わる16時までずっと建物の中に居たせいか 外の事なにも知らなかったんですよねぇ。
気づいたら、今年初雪が降ってたみたいです(*´Д`*)
どうりで寒い訳だw

明日やっとゆっくりお休みです^-^ウェブマネー買いに行けたらいって、FFするぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ

今年の年末は相方さんが忘年会でいないらしいので、ヴァナで年越ししちゃおうかなぁ なんて思う次第でありまする。。

去年下層はカウントで ごっつい人おったから、上層にバザりながら佇んでいようかな。。一人で。w
スポンサーサイト
コメント

レス遅くなりました ごめんなさぃ(;´д⊂)
ふぅたん
こっちは 毎朝駐車場の車の窓が凍ってます。。山の中だから 朝晩もすっごい冷えるし なかなか大変です;;
猫飼いたいなぁ・・

たつやさん
いやいや~ そんなとっても悪いですから遠慮させていただきますよぅ(^-^)心使い感謝です^-^v
2005/12/09(金) 18:43:26 | URL | まじぇ #-[ 編集]
さむいですね^^;
今夜あたり 雪!?とかいってます

こういうときに限って ガソリンはいってないw

あした 雪降ったら 歩いていくかなぁw

サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

家にいるときは 猫で暖をとってます [壁]・m・) プププ
2005/12/04(日) 23:41:33 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]

こんばんはー。気づいたらリンク貼ってくれていたのですね。どうもありがとうございますm(_ _)m

今日は雪降ったのですか・・・・東京は雨降ってましたが雪はまだのようです。

歳越しシャウトおもしろいですよねー
自分も2回経験あります笑めちゃめちゃログが流れるのはやいんですよね笑

あ、ウェブマネー使っていなくて2000円分ほどのものありますが、よかったら使いますか?ナイショコメントで教えます?
2005/12/04(日) 23:40:55 | URL | たつや #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/59-2a3cfbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
