*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
仕事忙しいですゎな(;´Д`)連勤中は中々更新できないのです( iдi )
すいましゃぇぇぇん_(。_。)_

でも がんばろぅ仕事っ( ゜д゜)ノ


最近うちの某化粧品の業者さんと仲良くなって、今日初めて年齢を聞きました。
すると。。

 ん?3×だよー^^

えぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇええっヽ(;´Д`)ノみえないぃぃい!!!!!11!!!11!!

ほんとに30超えてるようには全然見えません。。26くらいだと思ってたし。。。。
お化粧品の店舗巡回の人って絶対みんな見た目すんごく若い。
すごいなぁ、、あたしなんて 実年齢より老けて見えるのになぁw

見習いたいです、、まじで。
しかも、さすがに業者さんなのでファンデーションが腐るほど家にあるらしく

 オークル30だったらあげるのにねー^-^; とのこと。

お化粧品の業者さんって、会社から色々もらえてしかも肌も若いなんて ほんとうらやましいお仕事だなぁと おもった今日この頃です。。
コメント
ふぅたん ちゃぉ( ゜д゜)ノ
ふぅたんはDewラブなんですね((o(б_б;)o))ドキドキ
オークルBかぁ、、結構白目だっけ??
営業目標 高いのかぁ・・まじで大変そうやなぁ(;´ρ`)
2005/12/04(日) 18:45:22 | URL | まじぇ #-[ 編集]
(・ω・)ノちゃぉ
お化粧品の営業さんは いっぱいサンプルもらえる上に
めちゃ高い売り上げ目標ももらっちゃうから~

思った以上に 大変そうよ (・ω・)w

オークル10なら って オークルBなら欲しい(ぇ

Dew ラブな人なのですよ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
2005/12/03(土) 14:09:06 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/58-8ebc1f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
