*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
風邪 ずいぶん調子がいいです(*'-')
昨日無理してうどん食べた甲斐があったかしら(*´Д`*)

でも今朝は 相方さんが出かける時にも目が覚めず、ぐーすか寝ておりましたw
まぁ、調子悪いときくらいはいいかっ(/ω\)

そしてなるべく運動しようと思って、今からサティへいてきます(・ε・)
続き気になる人いたら ごめんにゃぁm(_ _)m (いないだろうけどw

ではでは~^^
コメント

はいは~ぃ 帰ってまいりました(*´Д`*)ミッション 5は全部終わってるからお手伝いしますよん^^
フェローさん、、あたしの全然上げてないけど 手伝えるなら 手伝うー(*'-')
それにしても 二人で突破って なかなかやるわねぇ(´ー`)

2005/11/20(日) 14:57:34 | URL | まじぇ #-[ 編集]
そうそう 
フェローも (;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

げるすぱのドラ倒せないです

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
2005/11/20(日) 13:50:07 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
続き 気になる(・ω・)ノ
と ageてみる (*≧m≦*)ププッ

(・ω・)みいたんとこに
M6 闇王のSS貼ってあったなぁ
みいたんと かずくん 二人で行ったんだね~

まじぇたんは ミッションどこまでやってたっけ?
5-1 フェインから??
(・ω・)ノ 時間あったら 復活したあと よろろなのですw
2005/11/20(日) 13:49:08 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/50-9fe19511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
