*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はYSRのタイヤ交換してきました、、91GTとか言うタイヤです。

以前にサイクルワールド行った時に聞いたら、91GTが丁度よいサイズだと聞いていたので
こちらでも色々調べて、それがいいという事になり購入。
そして、知り合いのおうちで タイヤ交換をすることになったのです。


いざ13時に始めて、終わったのが21時前でした。。

その間なにをしていたかというと、

1.行きの走行中に、なぜかスピードメーターの線が外れて、スピードが分からなくなる事件が(*'▽'*)
 で、それを直していた。
2.後輪の交換を1時間半くらいかけてしていた。
3.前輪の交換を15時くらいからはじめ、すごいコトに気がついた。

こんな感じですね。

で、3のすごい事っていうのは。。
新品のタイヤ 伸ばしておくの忘れてて、タイヤが細すぎて空気が入らなかった。
というわけです。

前のタイヤははずしてしまったし、なんとかして新しいのをはめたい(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ

ってなわけで、がんばって伸ばして でも伸びなくて
結局締め付けジャッキで無理やりはめた ちゅう落ちですにゃ。
その間 うどん食べにいったり、なんやかんやしていたので時間は長く感じなかったけれど、、

お手伝いいただいたMさん 感謝です。。ありがとうござります♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/42-a038ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。