*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 

ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
とうとうブログ 相方さんにハケソされますたヾ(≧∇≦)〃
あぁぁ~、はずかしいなぁ

まぁしょうがないか

今日は小腹が空いていたので、
おやつに ワンタンカップを買いましたヾ(@^▽^@)ノ

久々に食べるこの味。。うまい(@⌒¬⌒@)
昔はよく高校のお昼に買って食べていたもんです
懐かしいわぁ。

そういえば そろそろクリスマスですにゃぁ。。
まぁだからといって、仕事は休みじゃないけどね( TДT)

昨日百均にいったら クリスマスグッズがいっぱい売られていたので、

 よし、クリスマスっぽいもの つくろ

思って、色々買い込んで来ました(゜▽゜)


で、できたのがコレ

hana.jpg


しょぼい?w
今年の我が家は このツリーのような物で乗り切ります

スポンサーサイト
コメント

ふぅたんヾ(@^▽^@)ノ
どうやろ?毎日見てるんやろかw
クリスマス、、あたしは絶対仕事さ 笑

そういえば、もうすぐ資生堂のMAQuillAGEから新色のルージュとアイライナーがでるのょ(^^)
ちょっとだけ、コスメ情報?でしたw

りえたんヾ(@^▽^@)ノ
サンタさんかぁ~・・なんだかんだ言ってあたしは一人っ子だからか知らないけど、もういい年なのに去年は買ってもらえたなぁw
りえたんも、工作するよろし^-^
2005/11/13(日) 19:42:40 | URL | まじぇ #-[ 編集]

あー発見されちゃったのか~
まぁ秘密は少ない方がいいよねぇ

クリスマス、一番好きな行事だなぁ
まだ我が家にはサンタさんが来るので、楽しみヽ(;´Д`)ノ

ツリーもそろそろ飾ろうかな~
まじぇさん作ったの可愛いねぇ
そういう工作は楽しいよね~
2005/11/13(日) 10:13:48 | URL | りえ #-[ 編集]
クリスマス(・ω・)
ですねぇw

このブログ見つかっちゃったのw

この コメント見てるかなσ(・ω・)

ヽ(‘ ∇‘ )ノ やっほ~~~~~~~~~~~~~~~~www

↑これ 相方さんに [壁]・m・) プププ

クリスマスかぁ σ(・ω・)
今年は どんなクリスマスになるかなぁ

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪(多分 仕事さ 笑
2005/11/12(土) 23:39:59 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/37-be9f275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
