*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
寒くなりましたね。

いつのまに秋が終わってしまったのかヽ(;´Д`)ノ
大好きな南瓜の季節はもう終わってしまうのかなぁ。。

などと悠長に考えています、まじぇであります( ̄^ ̄ゞ


最近 寝ても寝ても眠くて、そしてさらに万年冷え性で困っております。
どなたか冷え性対策 いいのがあったら教えてくだしゃぃ(>o<)


とりあえず今日 第一の対策として ホットパンツ買ってみました(ぇ
柄はかわいいけど、、風でパンちらしたら洒落にならん罠(´ー`)


気をつけよう 色々。。

そして夕飯は、冬といったらシチューなので クリームシチューです(*´ー`*)

体あっためて 早く寝てしまおう(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


それでは。
スポンサーサイト
コメント

すごいなぁ 半そでかぁw
その入浴剤よさそうですねぇ^-^

普通にドラッグストアに売ってるのかなぁ?
また見てみますっd(>_< )

半そででいるのはいいけれど 
これから寒くなるから 気をつけてねっw
2005/11/09(水) 16:27:22 | URL | まじぇ #-[ 編集]
でもね(・ω・)
実は まだ暑くて Tシャツとかだったり (。・w・。 ) ププッ


道産子 おそるべしww
2005/11/07(月) 23:12:42 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
(・ω・)ノちゃお
冷え性σ( ̄- ̄)でつかぁ

私は クナイプバスソルト オレンジリンデンバウム を使ってます
入浴剤ですが まじで ポカポカw
まちがっても 残っているからと夏に使ってはいけませんw
死にそうなくらいに暑くなりますw(一度 真夏に そこらへんに他の入浴剤なくて入れて 死にそうになったw

あと 生姜湯 とか
熱燗 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


あと 遠赤の靴下は重宝しますww

まあ とっとと ねちゃうことかもww (。・w・。 ) ププッ
2005/11/07(月) 23:09:59 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/35-3ad96d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
