*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
 なんとなくずっと ブログしてることを相方さんに内緒にしてるのです。

 で、今朝いつものようにPCつけたら相方さんが

   こんな朝っぱらから、PCなににつかうん??

   もしかして ブログやってるんじゃなぃやろなぁ~~~

  だって

   そ、、そんなんやってなぃょ~~^^;(あやしいw

 ってごまかしておいたけど 疑っている様子ヽ(;´Д`)ノ
 このまえTVでブログにはまる主婦の事やってたから、余計疑われてるんだろうか・・
 

 困ったなぁ。。まぁ悪口もなにも書いてないから ばれても怒られはせんけどなぁ 


 でも 毎日チェックされるんやろぅな・・・
 はずかしいなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿こまったなぁ
コメント

識本様

いやいや かわいくないですょ~~e-263
リンクは勝手に貼っちゃいましたe-330相互リンクありがとぅ^^


ふぅたんe-266
今日早速あたしのお気に入り見られて ばれそうになったw
ふぅたんのHPどこにあるのさぁ~~~ヽ(;´Д`)ノ
2005/11/05(土) 10:12:13 | URL | まじぇ #-[ 編集]
というか 
ばれても おかしくない状況といえば
状況かも (。・w・。 ) ププッ

ネットのどこかに 私のHPあるけど
はずかしいから 教えない ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

爆笑www
2005/11/03(木) 22:48:00 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
追記です;
リンクはっていただいてるようなので、こちらもはらせていただきますね~vV
ありがとうございますv
2005/11/03(木) 22:31:14 | URL | 識本 #-[ 編集]
こんばんはですv
ブログ、しってる人に見られるのって恥ずかしいですよね;
私も何人かの友人に見られて(見てもらって)いるのですが、どうも恥ずかしいです(苦笑

ところで、少し前のマグカップの話ですが…
可愛いなぁって思いましたw
いや、ヤキモチやいてるまじぇさんも可愛いですが…
にこにことまじぇさんの方見てたっていう相方さんもvV
仲良いなぁ…うらやましいなぁって思いましたw
2005/11/03(木) 22:29:55 | URL | 識本 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/29-2050427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
