*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
もずくうめぇよ(゜Д゜)
051101_1723~0001.jpg


すっぱくて まじうまぃ
三個パックもあっという間に食べちゃう勢いだょ(*´Д`*)

今日の夕飯は もずくだけでもいいんjy?(ぉぃ

そんな勢いの まじぇタソでございます(・ω・)
寒くて寒くて、帰り道で夕飯作る気もうせました(;´ρ`)あぅあぅ


でもね今日は、、大好きな大好きな 梅酒かって来たもんねぇっ(渋っ

相方さん 一滴も飲めないから、全部あたしの物だ
うれしいなぁ

ぁ 呑んだ暮れたりしませんよ??ちゃんと夕飯もつくりますからぁ


今日の夕飯は この前買ったREAL SINPLE っていう日経系の本に載ってた、牛しゃぶと春菊のぽん酢サラダを改良して 
  豚しゃぶと水菜のポン酢サラダ

を作ります。(全然違うものになったのは キニシナイ



1:豚肉は さっと湯に通します
2:水菜は 5cmくらいにざく切りにします
3:お皿にもって、ポン酢をかけて 完成



ちょっとやりすぎなくらい手抜きかも・・
かぼちゃの煮付けもつくりましたが、まだ足りない予感。。



まぁ後は、感性でどうにかなるゎなvV










スポンサーサイト
コメント

行動が読まれてるのかと思いました(;゜ロ゜)

梅酒ももずくも最高でsd(>_< )
夕飯も似たような感じで・・w

また遊びに行きますっ!((((=・o・)
2005/11/02(水) 15:08:53 | URL | まじぇ #-[ 編集]
こんにちは!
色々と行動がかぶっていたので、面白くてコメントしました。

奥さんは、今さっきもずくを食べていて、昨日梅酒を買いました(笑)
そして、今晩のおかずは、かぼちゃ煮と豚しゃぶの予定です。

もずくうまいッスよね!!
奥さんも大好物です★

では、また遊びにきますね~。
2005/11/02(水) 14:00:11 | URL | 奥さん #dvUYBDnY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/26-7e59a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
