*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 

疲れがたまっていたせいか、いつもと違うお風呂に入りたかったせいか
今日は近くの温泉に行って来ました。


最近はずっとシャワーで済ましていたので、
久々に足を延ばして ハァ~ ってしたら 眠くなっちゃった(´・ω・`)

お風呂はいって、まだ体が冷めてないうちに 外に出て歩くのがスキで
なんだか、空気が綺麗な感じがするっていうか なんていうのか。。


21年生きて来て、この瞬間が一番幸せだなぁと 思ったりもする訳です。





コメント

ふぅたん(*´Д`*)

20さいのコきっと寂しいんだょ~~v-238たまには構ってあげてねぇ(○^ε^○)
2005/11/02(水) 15:10:26 | URL | まじぇ #-[ 編集]
昨日 新しいバイトきた^^
雑用が 少しは減るから 楽になる^^
というか 遊ぶ♪

18歳っておもしろいなぁ (。・w・。 ) ププッ
18の子とばっかり 遊んでると
20の子がかまってほしそうに ちょろちょろしてたww

大変というか おもしろいことになってきた ( ̄m ̄)ププw
2005/11/02(水) 12:27:21 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]

e-319ふぅたん*

お仕事本格的に大変なのかな??体調は大丈夫?
あまり無理をせずに、いっぱいいろんな事あるけれど がんばろぅね^^

奥さん*

コメントありがとぅです^-^
温泉の元・・いいですねぇvV
うちの仕事先でも、入浴剤シリーズがよく売れる季節になってきましたv-48
芯から暖まって、風邪と疲れを撃退したいですね
 
2005/11/01(火) 18:43:20 | URL | まじぇ #-[ 編集]

温泉が近くにあるとは羨ましいです!
足を思いっきり伸ばせる開放感はたまらないですよね。

奥さんは、「温泉の素」を使って、日々気持ちをごまかしています。
しかし、足が伸ばせない・・・
致命的・・・

近々温泉行こうかな(^^;)
2005/10/29(土) 23:46:42 | URL | 奥さん #dvUYBDnY[ 編集]
温泉いいですよね^^
私もむかし仕事疲れたら よくいってました^^
山の奥にある 白濁の露天とか 雪の降る日に行ったりして^^

体があったまるよね^^
毎日 大変だけど がんばだね♪
2005/10/29(土) 20:50:29 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/24-8d17d2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
