*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
 
 最近一個もレシピのこと書いてないまじぇです。
 まぁいいか、趣味ブログだしぃ
 
 今回は、ちょっとだけハロウィンしたので
 そのSSですょぅ

 
Maj051023212820a2.jpg
正面ですょぅ

Maj051023212814a.jpg
こっちは後ろ向き(*ノェノ)キャー

Maj051025214530a.jpg
あれっ お化けになっちゃった(* ´Д`*)=3

Maj051023212114a2.jpg
またかょぅっ(*δ,δ)σ

Maj051025215100a.jpg
かぼちゃ 激写(≧д≦)




と、まぁ 一人でやってたので フォークなぃの・・(>Д<;)
誰かにPT組んでもらう勇気もにゃかった・・(つд・)


明日、がんばって声かけよぅっと('ε')

コメント

ふぅたんe-420
ふぅたんだいじょうぶ(´・ω・`)??

やっぱりちょっと無理してるのかなぁ?
仕事お休みしたらぁ??・・っていそがしそうだしねぇe-263

でも、倒れるまでは無理しないでね(つд・)
 
りえたんe-420
りえたんにとうとう 見つかったか。。
全然来てよかったよぅ^-^ あたしはこっそり、りえたんのブログ行ってたしね・・w

またいっぱい お話しょーね(*´Д`*)
2005/10/29(土) 16:15:48 | URL | まじぇ #-[ 編集]

まじぇさんのブログみっけー
って来て良かったのかな・・
まじぇさん来るの待ってるお
またいっぱいお話しよーね^-^
2005/10/29(土) 12:26:07 | URL | Rietan #-[ 編集]
爆睡してたぉ (-_-;)
頭痛くて ちょい横になったら そのまま寝てたww
まじぇたんに せっかく時間あったのに

というか まだ 頭痛いから ねるぽ(。・_・。)っ

おやすみぃ~☆
2005/10/29(土) 01:43:03 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]

もぅすぐ筆談デスネ?w

ちょうど夕方でLSだぁれもいなかったのぅ;;
一人でせこせこクッキー渡してたぉ(*´Д`*)

またお付き合いよろしゅうですん^-^
2005/10/28(金) 09:56:51 | URL | まじぇ #-[ 編集]
はろうぃん^^
あれれ LS誰もいなかったの^^;?

サンドだったら いっぱいキャラいるから
時間が合えば いくらでも おつきあいしますよぉ^^

だんだん 声が出なくなっている ふぅたんでした
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
2005/10/26(水) 23:10:38 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/20-1824e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
