*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
 バイク 乗っていきましたよ。仕事先まで。。
 今帰ってきたところなんですが、道は山の中を通ってくるので
 寒くて寒くて、なんか耳引きちぎれそうなほど痛いです

 一番最後にちょっと細い道に入るのですが、
 暗くて手元のウィンカーの位置がわからなくて びびりました
 あんまりおうちゃくすると轢かれちゃうので、気をつけますです(;´ρ`)
 
 さてさて、うちには暖房器具がハロゲン君しかいません。
 安物だと 目の前しか暖かくならない伝説の一品です
 うちのはちなみに・・
 051023_1841~0001.jpg


 ペットボトルと一緒くらぃですょ(・Д・) (・д・)
 しかもなんか後ろ壊れてるしw 
 
 

 なんか不安になって来た(;´▽`A``
 がんばって、一冬のりきろぅ・・・
 
 
スポンサーサイト
コメント

うきゃきゃ 英語通じないと大変だぁヽ(;´Д`)ノ
喉、大丈夫かなぁ? 冬ちゃんと乗り切ろうねe-263

まだ30度とかなんかぁ・・暑いねw
急な温度変化で 余計風邪ひどくなるからきぃつけるんだじぇっ(;´ρ`)

 
2005/10/26(水) 10:39:21 | URL | まじぇ #-[ 編集]
(・ω・)さむそぉ 帰ったら うがいだぉww
こっちは 暑いです(ぇ
昼は こないだまで30度とかで
朝晩寒いぽぃけど 私 道産子なんで ワラワラw

暑い とかゆってます( ̄- ̄)
アレルギーにノドやられて しまいにはカゼひいちゃったです(*/∇\*)キャ
いつもの事なんですが 声がそのうち出なくなり
筆談で仕事し始めます(*≧m≦*)ププッ

そうそう 筆談と言えば!!
こないだ中国の方と会話しようとして
日本語だめ 英語だめ で筆談でもと思ったのですが
表現が 意味不明 orz
( ̄- ̄) とても 疲れた国際交流でしたw

と ちょい 脱線ぎみ wwワラワラ
2005/10/24(月) 00:31:25 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/17-1adaf4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
