*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
YSR50 買っちゃいました(;´ω`)
 というかむしろ相方さんが勝手に買って来ちゃいました。。

 ぇ・・これ乗って仕事行くの??
   YSR50.jpg

 
 ぉ、女の子なんですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 そりゃ一応ミッションの免許もってるけどさぁ・・

 書類も自賠責も全部やってくれたから文句言えないけどさぁ・・
  
 でも、でも、、もぅちょっとかわいいのが良かったなぁ(つд・)

 まぁ贅沢は敵、ですが・・w

 
 お金貯めて、次は軽 買います(* ´Д`*)=3

 
コメント

ふぅたん ちゃぉ~(*´Д`)

ねっ スカートじゃ乗れないのよぅe-263
あたしもどんくさいから、きっとこけますe-287
こけたら、トラックにひかれてぺっちゃんこ。。

気をつけますe-330
2005/10/23(日) 09:31:37 | URL | まじぇ #-[ 編集]
バイクだぁ(・ω・)
バイクは 後ろにしかのったことないでつ(・ω・)
というか スカートじゃのれないでつねw

すごぃかも ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ふぅたんは どんくさぃから バイク乗ったら きっと死にます orz
2005/10/23(日) 04:30:02 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]

こちらこそ訪問ありがとぅございますぅ~e-247
あたしなんて人轢くなよ~?笑 なんて言われてますよぅ(;´ρ`)
川に落ちた事はないですが・・派手にこけたことはあります(ぇ

またお伺いしますねぇ^-^v
2005/10/22(土) 17:43:12 | URL | まじぇ #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。
はじめまして!訪問ありがとうございました。
奥さんです。

バイク乗れる女性ってカッコよくて羨ましいです。
私も学生時代、原付に乗ってました。
だけど、誤って川にダイブして以来怖くて乗れません。
センスないみたいです。

では、また遊びにきてくださいね!
2005/10/22(土) 17:37:11 | URL | 奥さん #dvUYBDnY[ 編集]

はじめましてですぅ(*´Д`*)訪問ありがとぅですっ

そぅなんです~・・勝手に買って来ちゃったんですぉ^-^;

また是非に遊びにいきますですぅ~e-420
2005/10/22(土) 17:14:58 | URL | まじぇ #-[ 編集]
はじめまして!
訪問ありがとうございましたv-22
相方さん、勝手に買ってきちゃったんですか?!
バイク乗れるのですか?すごいですねv-20
また遊びに来てください!
2005/10/22(土) 16:04:16 | URL | mint #NkOZRVVI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/16-f7f38d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
