*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
  
  今日は一人で、サティへお買い物へいきました。
  マロンプリン食べたいな~~、なんて思いながら
  色々見て回ってるうちに、目的のプリンヨーグルトコーナーへ     
  

  すると・・

  
  051017_1243~0001.jpg

   
   ぇっ∑( ̄□ ̄;)

  

   あの・・なんでマロンプリンこんなに人気なんですか??????
   もしかして、みのもんたの策略か!?

   なんて思っちゃいますよね。。こんなの。。


   ちょっと代官山だからって、いい気になるんじゃねぇyp
   
   みたいな気分ですょ。まじで。

   

   
  しかも一個しかないょ??
  うちは二人家族なんですyp( TДT)

   
  ものすごく悔しい思いです。今年に入って一番かもしれません。。

  
  しょうがないので、違うのを探すことに・・

  ・・・・・
  
  !?



  051017_1428~0001.jpg


  なんだこのかゎいいカップゎ((((o゜▽゜)o)))


  マロン買えなかったけど、もぅこれで機嫌直っちゃいましたょーぅ(*´Д`*)


  でも、
  相方さんに、またアホなの買ってきて!!
  と、怒られそうです(;´д`)
  



  
コメント

ちょっとありえんくらい売れてるねw

もぅ絶対みのもんた策略だぉ(´ω`)絶対。
2005/10/18(火) 15:44:34 | URL | まじぇ #-[ 編集]
マロンプリン(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
すっごい うれかたですねw
プリンかぁ(・ω・)
おなかいっぱいたべたいですねぇ(ぇ

でも あまり食べないかなぁ
ダイエットしなきゃ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

2005/10/17(月) 22:28:29 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/14-802c756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
