*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
  なぜか、コメントができないから、ここにお返事かきまする( iдi )

  

  *ふぅたんへ*


  ご飯食べて、PCの前帰ってきたら、ふぅたん 来てたのね(´∇`)
 
  うれしいぉ~~~ ありがとぅっ((o(б_б;)o))
  もうすぐ出張なのかぁ;; がんばってねヾ(゜ー゜ゞ) 
 
  今日お休みって事は、もしかしたら今インしたら会えるのかしらw
  
  相方さんも、お仕事順調そうです。帰ってきてもすぐ寝ちゃうから
  中々  インしたぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"  できないみたいw
  
  
  ふぅたんも元気そうで良かったです^-^
  ってか、LSでブログはやってるのかしら('∇')?

  ふぅたんのブログ、違うねこにゃんのリンクからハッケソしたんだぉ
  もぅ絶対間違いなくふぅたんだw っておもったさぁ

  お腹空いてるみたいだけど、なにか食べたかなぁ?
  かぼちゃ 美味しかったじぇ(´∇`)

  でゎ、またそちらにも遊びに行きますd(゜ー゜*)
コメント
ありゃ コメントできないのん?
LSで ブログ持ってるんは りえたんと そのまねして作ったふぅたんと みいたんっつ(・ω・)ノ

だああああああじぇσ(・ω・)σ☆
あと はねたんも ぶろぐやってるww

ただ うちは書いたもの 残しとくというのが出来ない人やから
定期的に けしちゃう( ̄- ̄)b

変な表現だけど 証拠隠滅(ぶw

おなかすいたなぁ
けどぉ 食べてばっかりだから

やせないとっつ (ノ◇≦。) ビェーン!!
やせたいっつ (ノ◇≦。) ビェーン!!

というかんじ ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
2005/10/15(土) 18:09:44 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/11-f91aabf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
