*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
さぁ、ドキドキしながら 初めてのブログですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なにを書こうかなぁ・・と考えてたけど、
とりあえず昨日起こった大事件でも(;´`)

昨日は相方の久々のお休みでした。これは、お買い物へ連れて行ってもらうしかないっ! 
と、張り切ってまじぇは お願いしたのです。

そしたら快く「ぃぃょ~( iдi )」との返事^ー^
「やった~!前日から買い物メモをしておいた甲斐があった(´∇`)」
なんて思いながら、喜びいさんで出かける準備です。


そして半ば強引に家から連れ出し、車に乗り込みました。

「・・あれ。メモ忘れた。」

あたしはちょぅ忘れっぽいので、車にのったら忘れ物ないか確認するのが習慣です。(いゃいゃ、家出る前にしなさいって??)

「取ってくる~~」と言い残し、さっそうと小走りです。

駐車場からアパートの階段の前まで行くのに、1m位の段差があって いつもそこを通っているのですが・・


そうです。事件はここで発生いたしました。

「とぅっ!!!」

飛び降りた瞬間 (この時、丁度小雨が降ったあとだったのです)
まじぇは見事にぬかるんだ泥に着地しました。

ずるずるっ!!べった~~~~ん!!!!

最初は何が起きたかさっぱり 理解できなかったとです。
痛くなかったし、「すっげ~、無傷!?」なんて 思ってました。
でも・・あとからあとから、ジンジンしてきてひどい擦り傷が出来上がりました;;

手の平も傷になってて、(しかもグーで地面に着地です;) 家事もできないのです( iдi )

さいわい 優しい相方が、お茶碗とかの洗物はしてくれるそぅですが・・
危ないですね、飛び降りるってのは。
 
皆様もお気をつけくださぃ(*・ε・*)


今日の夕ご飯
 今日は 前々から約束してた、相方のままの所でご飯でしたっ★
 怪我のこともあったし ほんとに助かりました(´Д⊂
 
 □肉じゃが
 □鮭の塩焼き
 □お味噌汁
 □ご飯

 
スポンサーサイト
コメント
あいたたたw
と言う感じですね^^;
もう大丈夫なのかな??

お久しぶりです ふぅです^^
相方さんも ななちゃんも
元気そうでよかったです^^;

はやく ケガ治るといいですね^^
2005/10/15(土) 12:12:02 | URL | ふぅたん #muqUmqBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nahna.blog29.fc2.com/tb.php/1-5848c044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
