*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
りえたんに、SS撮ってwww

と 言われていたので、あたしのモグハの中のSSでございます('-')

いろいろ置いてみましたっ。

Maj051227211031a.jpg

物ありすぎ。。

Maj051227211705a.jpg

手前に見えるのは、お侍さまからもらった机ですw

Maj051227212704a.jpg



あと、りえたんに貰った花火のSS♪
Maj051224204305a2.jpg

ちょうちょ かわいい☆


とか、最近の写真でし^-^


なんか10センチくらい積もりました

051223_1108~0001.jpg


チンゲンサイとひき肉の丼
かなり うまかった・・
051223_2200~0001.jpg


くりすますの夜に、つけてみました。ろうそくを(*´Д`*)
051224_2216~0001.jpg




そろそろ見捨てられるかも みたいなw
いいんです。。自分日記なんで(*´Д`*)

このあいだ おしげに連れられて、真龍? 見てきました。
ほんとに見に行っただけw死ぬの覚悟で SS激写してきましたぉ(つд⊂)

おしげがテレポホラしているあいだに SS撮るつもりが、おしげがボコられて、あっという間に しぼん(*´Д`*)

一発で死ぬとおもったら、二発ももっちゃったyo(゜Д゜)b

こういう面白いことなら、経験値惜しまないねw

あ あれがうわさの竜かぁ
 Maj051225164502a.jpg

うぉ ちょ、ちょっとでかすぎww
Maj051225164632a2.jpg

ペットに殴られお怒りですw
Maj051225164710a.jpg

そして シボンヌ(*´Д`*)
Maj051225164732b.jpg


クエのついでに 楽しい思い出ができましたw
おしげ また遊びにいこーね(´ω`)♪
というわけで 撮りましたツリーのSS(*´Д`*)
今年も綺麗ですねぇー  でもなぜかモグが門松売ってた・・
おぃおぃ、まだお正月は早いんじゃないか?w


相方さん 引っ張りだして ばしばし取り捲りましたぉvV
そうしたら、クリスマスだけで64枚とか撮ってた・・

相方さん ずっと前にバリスタ行ったままの格好だし(;゜ロ゜)
もっと、おしゃれしてくだs(ry

あたしなんてクリスマスカラーだぉo(`ω´*)o

Maj051214085213a.jpg

様子を伺うまじぇ
Maj051214090931a.jpg

とりあえず 横に座ってみた
Maj051214090128a.jpg

相方にあきて、王妃さまのお墓にひざまづいてみる
Maj051214091248a.jpg


で 肝心なことに今気づいたんですが、64枚も撮ったくせにサンタ服のSS画一枚もないw

また今度アップいたします。。


どうやら 今日からFFはクリスマスらしいです^-^
今年はサンタさんの服がもらえるらしぃ。。

でもなんか、あんまりかわいくない?感じかも~

相方さんひっぱりだして、夜につきあってもらえたら 取ろうかな。

ツリーが飾られた日に二人でインしていたので ツリーのSSは沢山とれましたヽ(´ー`)ノまた後日アップいたしまする。


では、短いですが 今日はこれにて。w
撮り溜めしていた 写メですぉ(*´Д`*)

051128_1545~0002.jpg

紅葉*

051210_1935~0001.jpg

かぼちゃだんご
 うまかった(*'-')

051211_1551~0001.jpg

手あれの季節なので、ハンドクリームを買いました

051211_2026~0001.jpg


くず湯
相方が 

 俺の倉庫キャラ消えたかも

なんていいだして びっくり仰天デスヨ(゜Д゜)
朝から即効インして 確認したらまだ生存してらっしゃいました。。

あんまりインできないから、とりあえずメインにだけ先月課金したんだよなぁ

今月中に課金しないと 荷物きえるじぇ 相方よ・・




最近やっと風邪なおったと思ったのに、おとつい風邪の甥っ子と遊んだら また引いたみたい。。

もっと丈夫になりたいよ…(´;ω;`)
実は我が家に にんにくが二塊 残ったままなのです。
いろいろ調べてみたけれど、何もいい使い方がないなぁ(>ε<)
どないしよ、、早くしないと芽出ちゃいそうだよー;;


なにかいい方法はないものか…




お昼ごはんにお金がかかり過ぎるので最近 相方さんと自分用にお弁当を作りはじめました。
いつか 奥さん のところでやってた、恥ずかしいお弁当を投下してやりますΨ(`∇´)Ψヶヶヶ

今朝は 寝ぼけていたのか、玉子焼きにみりんを入れすぎて 甘い玉子焼きなってしまいました。。

朝からコーヒー飲まないと やっぱ調子でないなぁ;


今日の夕飯は から揚げなんですヽ(´ー`)ノから揚げすっごい好き。
ラヴ(*´Д`*)

PCのCPU変えたりOS入れなおしたりしていたら、時間がなくてこんなに更新ができなかったわけです。。
すいません 最近マジで不定期です(´;ω;`)

これからもどうぞ よろしくお願いしますです(つд⊂)




昨日のことなんですが ソフィーナのオーブのルージュが発売になりました。
当店の予約件数は 52件。。

うちの主任さんが、予約だけで250はとりたかったらしくがんばっていたみたいですが、100にも届きませんでした;;

テスティモもルージュの新色がでて クリスマスに向けて、おにゃのこ達がお化粧品を求めてやってくる時期にとうとうなりましたー





短い人生ですが いままで生きてきた中で 一番印象に残ってるクリスマスっていったら 多分専門行ってたころかなぁ。

その当時にお付き合いしていた人と ご飯食べにつれて行ってもらったのはいいんですが、お家に帰って すぐに全部はいてしまい それから39度も熱出して寝込んだと言う記憶がございます。。

学校に行ったときも 街に出たときも ご飯食べているときもぜんぜん健康だったのに、家についたとたん おぇ~(´Д⊂

いったいなんだったんだろぅ あの時は(*T^T)

せっかくのおいしいご飯が台無しでした。その後延々熱にうなされたし;;

せっかくのクリスマスですから、皆さん風邪には十分気をつけてくださぃ。。。
今日の夕飯はカレーですまあそんな感じなまじぇであります(o'▽')σ

今日は朝からすっごい寒くて死にそうでした。
仕事行きたくなかったけど、がんばっていきましたぉ 会社まで。。


仕事の終わる16時までずっと建物の中に居たせいか 外の事なにも知らなかったんですよねぇ。
気づいたら、今年初雪が降ってたみたいです(*´Д`*)
どうりで寒い訳だw

明日やっとゆっくりお休みです^-^ウェブマネー買いに行けたらいって、FFするぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ

今年の年末は相方さんが忘年会でいないらしいので、ヴァナで年越ししちゃおうかなぁ なんて思う次第でありまする。。

去年下層はカウントで ごっつい人おったから、上層にバザりながら佇んでいようかな。。一人で。w
仕事忙しいですゎな(;´Д`)連勤中は中々更新できないのです( iдi )
すいましゃぇぇぇん_(。_。)_

でも がんばろぅ仕事っ( ゜д゜)ノ


最近うちの某化粧品の業者さんと仲良くなって、今日初めて年齢を聞きました。
すると。。

 ん?3×だよー^^

えぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇええっヽ(;´Д`)ノみえないぃぃい!!!!!11!!!11!!

ほんとに30超えてるようには全然見えません。。26くらいだと思ってたし。。。。
お化粧品の店舗巡回の人って絶対みんな見た目すんごく若い。
すごいなぁ、、あたしなんて 実年齢より老けて見えるのになぁw

見習いたいです、、まじで。
しかも、さすがに業者さんなのでファンデーションが腐るほど家にあるらしく

 オークル30だったらあげるのにねー^-^; とのこと。

お化粧品の業者さんって、会社から色々もらえてしかも肌も若いなんて ほんとうらやましいお仕事だなぁと おもった今日この頃です。。
