*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
思い返せば ほんとうに去年はいろんなことがありました。



住む所が、変わったり

仕事がかわったり

大事な人が、できたり。



我慢しなくちゃならないところから、逃げてきたり。

ふぅたんは、それでよかった っていってた。
逃げることも、必要さ^^ って。

今でも、たまに置いてきた人達のことを 考えるけれど、
あたしが生きていくところは、あの場所ではなく
ここでいいんだって、思えるから

後悔は まったくしていないわけです。

FFでも、

勝手にいなくなったら だめだろ。
つぎ勝手にいなくなったら、許さん。 

なんて お侍まさに言われたり。


あたしが 生きてる価値ってのは
あたしが 生きてたっていることってのは

あたしだけのためじゃなくて

大事な 相方さんのためでもあって
お友達のためでもあって


そのお陰か、今年は お誕生日おめでとう潮干狩りにもいけるみたい。



すこしまえの環境からは、半径3メートルくらいの
世界観で生きていたあたしにとって、考えられないことばかりです。

うれしいなぁ。

ありがとぅ りえたん^^ そして 
誕生日 おめでとぅ 先生。w 



ありがと。相方殿。





そろそろ見捨てられるかも みたいなw
いいんです。。自分日記なんで(*´Д`*)

このあいだ おしげに連れられて、真龍? 見てきました。
ほんとに見に行っただけw死ぬの覚悟で SS激写してきましたぉ(つд⊂)

おしげがテレポホラしているあいだに SS撮るつもりが、おしげがボコられて、あっという間に しぼん(*´Д`*)

一発で死ぬとおもったら、二発ももっちゃったyo(゜Д゜)b

こういう面白いことなら、経験値惜しまないねw

あ あれがうわさの竜かぁ
 Maj051225164502a.jpg

うぉ ちょ、ちょっとでかすぎww
Maj051225164632a2.jpg

ペットに殴られお怒りですw
Maj051225164710a.jpg

そして シボンヌ(*´Д`*)
Maj051225164732b.jpg


クエのついでに 楽しい思い出ができましたw
おしげ また遊びにいこーね(´ω`)♪
撮り溜めしていた 写メですぉ(*´Д`*)

051128_1545~0002.jpg

紅葉*

051210_1935~0001.jpg

かぼちゃだんご
 うまかった(*'-')

051211_1551~0001.jpg

手あれの季節なので、ハンドクリームを買いました

051211_2026~0001.jpg


くず湯
実は我が家に にんにくが二塊 残ったままなのです。
いろいろ調べてみたけれど、何もいい使い方がないなぁ(>ε<)
どないしよ、、早くしないと芽出ちゃいそうだよー;;


なにかいい方法はないものか…




お昼ごはんにお金がかかり過ぎるので最近 相方さんと自分用にお弁当を作りはじめました。
いつか 奥さん のところでやってた、恥ずかしいお弁当を投下してやりますΨ(`∇´)Ψヶヶヶ

今朝は 寝ぼけていたのか、玉子焼きにみりんを入れすぎて 甘い玉子焼きなってしまいました。。

朝からコーヒー飲まないと やっぱ調子でないなぁ;


