*Brassica rapa

ご飯のコトとか、FFのコトとか,リアルのコトとか('∇')

 
とか、最近の写真でし^-^


なんか10センチくらい積もりました

051223_1108~0001.jpg


チンゲンサイとひき肉の丼
かなり うまかった・・
051223_2200~0001.jpg


くりすますの夜に、つけてみました。ろうそくを(*´Д`*)
051224_2216~0001.jpg




今日の夕飯は から揚げなんですヽ(´ー`)ノから揚げすっごい好き。
ラヴ(*´Д`*)

PCのCPU変えたりOS入れなおしたりしていたら、時間がなくてこんなに更新ができなかったわけです。。
すいません 最近マジで不定期です(´;ω;`)

これからもどうぞ よろしくお願いしますです(つд⊂)




昨日のことなんですが ソフィーナのオーブのルージュが発売になりました。
当店の予約件数は 52件。。

うちの主任さんが、予約だけで250はとりたかったらしくがんばっていたみたいですが、100にも届きませんでした;;

テスティモもルージュの新色がでて クリスマスに向けて、おにゃのこ達がお化粧品を求めてやってくる時期にとうとうなりましたー





短い人生ですが いままで生きてきた中で 一番印象に残ってるクリスマスっていったら 多分専門行ってたころかなぁ。

その当時にお付き合いしていた人と ご飯食べにつれて行ってもらったのはいいんですが、お家に帰って すぐに全部はいてしまい それから39度も熱出して寝込んだと言う記憶がございます。。

学校に行ったときも 街に出たときも ご飯食べているときもぜんぜん健康だったのに、家についたとたん おぇ~(´Д⊂

いったいなんだったんだろぅ あの時は(*T^T)

せっかくのおいしいご飯が台無しでした。その後延々熱にうなされたし;;

せっかくのクリスマスですから、皆さん風邪には十分気をつけてくださぃ。。。


今日の夕飯はお好み焼きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
早く食べたい、、、お腹すいた(´;ω;`)
そろそろ、

  飢え死にしますよヽ(`Д´)ノ

ってコトでチョコ食べて見ました(*´Д`*)最近、お菓子食べすぎです。。
このままでは、太る一方なんじゃまいか(・_・;)
でも、、、食べたいよね☆





今日の夕飯ですょ(*´∇`*)

ネギの肉巻き

*材料と下ごしらえ
・豚薄切り肉・・・6枚 
・両面に塩(あればハーブソルト)、コショウをふる

・ネギ・・・1本 6等分にする
・片栗粉・・・大さじ1/2
・小麦粉・・・大さじ1/2
・ごま油

*タレ
・玉ねぎ・・・3/1 すりおろす
・ネギ・・・青い部分1本 みじん切り
・ニンニク・・・1片 みじん切り
・しょうゆ・・・大さじ1
・みりん・・・大さじ1
・酒・・・大さじ2 少しすくなめ

*作り方

① 肉をネギにのせて巻く。片栗粉と小麦粉を混ぜ合わせたものを全体にふる

② フライパンにごま油を熱して肉をこんがり焼く。

③ ②に全て混ぜ合わせたタレを入れ、汁が少なくなるまで炒めてできあがりぃ


これは、ふたりごはんhttp://recipe.norisaru.com/で発見して 相方さんに非常に好評だったので 作るのは二回目です
ぜひお勧めのおかずですぅ^-^


